2012年9月17日月曜日

2012-09-16

  1. 安石町石林?! http://t.co/NR2X4i1o http://t.co/MRimIPZm
  2. 折角中国に資本投資して、現地に溶け込もうとしてもこれではね http://t.co/61UwsB5T http://t.co/cjA0GGQ4
  3. 民意演出か うまく操って http://t.co/ZxiWRvgR http://t.co/I1DuR0Hm
  4. お昼は雑煮に。この村はよく餅をつく。 正月、節分、桃の節句、春の彼岸、端午の節句、今度のはなんだったんだろう、少し早いが秋の彼岸かな。 昔なら杵と臼、餅つく音が響いたもんだ... http://t.co/0ZfqdUSr http://t.co/75CEAh9s
  5. しめじのスキンを変えてみた。 この機能、ほかのIMEでもあっていいと思えるのに聞かないな http://t.co/BeplstgD http://t.co/N2roRfEj
  6. よもぎもち [家] http://t.co/ZVm2YRaX via@burpple
  7. よもぎ餅近所の人が持って来てくれた。 ライン、メッセージに写真添付という考え方ぢやないんだ。メッセージと写真は別におくる。けれどラインカメラで撮るとテキストが簡単に入れられる。 http://t.co/RHOgNkiD http://t.co/a0rUHFZt
  8. ツイターでプロフィール写真が入れ替わる、怖いね。私のは大丈夫みたいだが http://t.co/orBwqJ2o http://t.co/4Fps6Ws2
  9. 欲しいね、行けないが。 http://t.co/FkcwVZNA http://t.co/KLlCJ7eD
  10. 顔の形を大まかに決める遺伝子が見つかったそうだ。あるだろうとは誰も思っていただろうけど。 http://t.co/ZDv6EGEA http://t.co/mI7dy7Lk
  11. しめじ+かおもじ9000を試している。 顔文字もこれだけ多いと長たらしいのばっかり。 http://t.co/44bT48Hk http://t.co/7nO9s0gL
  12. トースト+ふりかけ [家] http://t.co/cxe4cuSr via@burpple
  13. 今朝は、トーストに大人のふりかけ +生姜湯 http://t.co/tFjWbMT6 http://t.co/0cXiSLRn
  14. 先日 紹介した私の日刊紙のもう一つ たまゆら 短縮アドレスを設定した。 http://t.co/7mMhDSP3 or http://t.co/sxftQr0M 元アドレス htt… http://t.co/S4adb1ET http://t.co/IIJ41X9c

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿