2010年11月2日火曜日

2010-11-01

  1. http://shozu.com/t/v0a - 芋掘り - 雨の合間に芋掘り、また用水で洗った、
  2. 険悪なムードでもあるのかな RT@mwn: それも少しあるかな?ここに男子が放り込まれたら、泣く気がするです RT@donc2010: 匂い? RT@MWN: 女性専用車両も居心地いいわけではない。
  3. 早急に必要ですね RT@hikarikakehashi: 医療・介護まとめて体系見直しが必要かも。RT@donc2010...
  4. 匂い? RT@mwn: 女性専用車両も居心地いいわけではない。
  5. 再発見ですねRT@007tora: いつも朝で逆光の位置にあるので、色がはっきりせず、意識しなかったが、福岡タワー周辺は白い建物に囲まれている^^;;
  6. 同意RT@hikarikakehashi: 職のミスマッチ広がる(日経)とりあえず、介護関連は従事者待遇が悪過ぎ。給与も将来性も。政府がもっとうまく誘導しないと、介護関連の就業は増えない。#asakai#sougofollow#followmejp
  7. iPhoneで写したのを送っておきました。RT@hyousin: 私も…明後日になるかな。 QT@donc2010 エバさんにはお世話になってるから協力しよう: 日本語の文字認識精度向上のためのお願い | Evernote Corporation...

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿