2011年3月20日日曜日

2011-03-19

  1. 3/10 壊れてしまったデスクトップPC 今日代わりのPCが IBM e-Server CeleronD 2.66GHz 80GB Mem 512MB + 2GB(前のPCから移した) OSはUbubtu10.10 MonitorはDELLの17インチ(傷があるが綺麗だ)
  2. いるじゃないかあいつが東北なら隅々まで知っていて省庁にも睨みの効く奴が小沢一郎の資格停止すぐ解いて災害復旧大臣に任命すればいい
  3. 管よ腹くくれ トップは腹がくくれるかどうかだけだ
  4. 管は原発、災害復旧は小沢がやればいい。国難だ
  5. 小沢一郎 東北のために命かけてもらおう
  6. いるじゃないかあいつが東北なら隅々まで知っていて省庁にも睨みの効く奴が 小沢一郎の資格停止すぐ解いて災害復旧大臣に任命すればいい。
  7. いるじゃないかあいつが東北なら隅々まで知っていて省庁にも睨みの効く奴が 資格停止すぐ解いて災害復旧大臣に任命すればいい。
  8. トムヤムクン月見ラーメン http://pi.pe/-ndzy5p

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿