2012年4月28日土曜日

2012-04-27

  1. 筍や鹿猪と分けあってうちの近くの竹林 出るとすぐに鹿や猪... - 楽しい俳句 http://t.co/oXsMkOPQ
  2. これ タンポポの絮(わた)? ちょっともさっとしてるでしょ... - たまゆら http://t.co/KbQdDMFR
  3. 竹輪と胡瓜と林檎のサラダ さっぱりと - たまゆら http://t.co/XTGge45H
  4. "筍や鹿猪と分けあって うちの近くの竹林 出るとすぐに鹿や猪が 彼らが気づかなかった筍が人間の元に。" from【楽しい俳句】 http://t.co/Xo6wn0X9
  5. "庭の蕗(ふき)花も見ぬううち絮となり" from【楽しい俳句】 http://t.co/E7exKaRf
  6. "これ タンポポの絮(わた)? ちょっともさっとしてるでしょ これは蕗(ふき)の絮 蕗もタンポポに似…" from【たまゆら】 http://t.co/jC8uzY4I
  7. "竹輪と胡瓜と林檎のサラダ さっぱりと" from【たまゆら】 http://t.co/8gkEKJ6a
  8. "CATV 8Mから30Mに変わった。快適に。 ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果 ht…" from【たまゆら】 http://t.co/RIZqBrvH
  9. 一本の管(くだ)ですね人は コーヒー淹れます - 楽しい俳句 http://t.co/HJZLl3Ds
  10. "一本の管(くだ)ですね人は コーヒーいれます" from【楽しい俳句】 http://t.co/6ONLfbid
  11. 東京都が都民の健康増進のために海の家を 尖閣諸島にてこと... - たまゆら http://t.co/2ASR2gTF
  12. "東京都が都民の健康増進のために海の家を 尖閣諸島に  てことはないか 国防という点で一石を投じたこ…" from【たまゆら】 http://t.co/38nqF9M1
  13. 大笑いして木蓮散った - 楽しい俳句 - 大笑いして木蓮散った http://t.co/TYgwvdHU
  14. "柿若葉緑の谷に緑を加え" from【楽しい俳句】 http://t.co/6E7PM9cM
  15. "大笑いして木蓮散った" from【楽しい俳句】 http://t.co/ifSH49ep

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿