2012年5月3日木曜日

2012-05-02

  1. "MR Beanのチャネルのapkがあった。 YoutubeのMr Beanの動画をまとめただけだが…" from【Viva Android】 http://t.co/tPA9lBBV
  2. "俳論4  二つものこんなたやすきこと初心の人がしないと芭蕉は嘆いた。  ところが現代になっても自分…" from【楽しい俳句】 http://t.co/cKzb8Owd
  3. "水を張る狭き谷の狭き田に" from【楽しい俳句】 http://t.co/JEwkVT3s
  4. "霧の底想いの底や韮の花 苗運ぶ赤い合羽や田の畔に" from【楽しい俳句】 http://t.co/NOK1F9tH
  5. "大國主命19 スクナビコナの神にさられて >「わたしはひとりではどのようにしてこの國を作り得まし…" from【古事記を読む】 http://t.co/ywHN5WyZ
  6. "いよいよ井川が始動。 と思ったら2軍 ウェスタンリーグ 早く1軍にあがってこないかな" from【たまゆら】 http://t.co/JMs03Ry0

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿