2012年7月20日金曜日

2012-07-19

  1. LifeLogを実現するためのFrontEndとして現在使用しているのは Naver Pick ally WordPress http://t.co/P8gIVFWc LifeLog Display とし... http://t.co/iBTuRewJ@ally_to
  2. @jinbassd どうもおそくなりましたありがとう。きづきませんでした。
  3. よしカバー画像とアイコンを設定したぞ。 少しAllyに居候させてもらうか。 http://t.co/xeFbVTx6 http://t.co/tDGZ6nqX http://t.co/KZe49dcn
  4. Ally http://t.co/OXz9hXj4 よしカバー画像とアイコンを設定したぞ。 少しAllyに居候さ
  5. スパム防止 http://t.co/QqFvrSCK AOLのMail あまり使わないからアカウントのパスワードが
  6. Post Edited: マルチ人格対応メーラー http://t.co/zPRacc5D
  7. AOLのMail あまり使わないからアカウントのパスワードがわからなくなる。その問い合わせにスパム防止の文字入力 こんなワードがでてきた。 hug me  いつもこれだったらいいのにねー http://t.co/v2cXHUOb http://t.co/z5EP2zYf
  8. AOLのMail あまり使わないからアカウントのパスワードがわからなくなる。その問い合わせにスパム防止の文字入力 こんなワードがでてきた。 hug me  いつもこれだったらいいのにねー http://t.co/iBTuRewJ@ally_to
  9. よしカバー画像とアイコンを設定したぞ。 少しAllyに居候させてもらうか。 http://t.co/iBTuRewJ@ally_to
  10. ライフログの適当なアプリをさがしていたら、これもpickと同じように現在進行の記録ならいい。 Ally シンプルでわかりやすいしコメント機能も充実している。 それにコメントに写真を貼れる http://t.co/WjWOdImb http://t.co/t2SCRrWl
  11. 今朝はわかめのスープとガーリックトースト デザートはバナナとスイカ http://t.co/VqyZoM1c http://t.co/d4ASlNr4
  12. 今朝はわかめのスープとガーリックトースト デザートはバナナとスイカ http://t.co/iBTuRewJ@ally_to
  13. ライフログの入口でいいと思っていたがコメントの機能も充実してるし、コメントにも写真が貼れると云うのがちょっとヤバイな http://t.co/iBTuRewJ@ally_to
  14. 100円眼鏡をはべらせている。 http://t.co/iBTuRewJ@ally_to
  15. 紅い紅い蕊まで紅い http://t.co/iBTuRewJ@ally_to

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿