2012年8月19日日曜日

2012-08-18

  1. 今日の夕飯は 冷豚シャブ いつもの峠の食堂 http://t.co/DrtK584x http://t.co/HcaVWHPM
  2. ほうずき どうぞ http://t.co/EnbzNkCR http://t.co/75429hDN
  3. ただいまLine 実験中 http://t.co/VhK5ollF http://t.co/QWWLGyoR
  4. "さっと降ってさっと止んで紅とんぼ" from【楽しい俳句】 http://t.co/NmYXKhP4
  5. Iapri Jotter 手書きで細かな字がかける。 iPhoneの小さな画面でもこのくらいは書ける。無料ならいいのだが85円。 それにしてもわしゃー字がへただなー http://t.co/3V6AREzE http://t.co/XqFhKNm0
  6. 皇孫降臨1 古事記を読む  まる2ヶ月あけてしまった。 また私の得意なたち切れになってしまう。 ほっぺたを2,3つ叩いて再開 http://t.co/bdbSjjB4 http://t.co/5IHyRVEl
  7. "皇孫降臨1 まる2ヶ月あけてしまった。 また私の得意なたち切れになってしまう。 ほっぺたを2,3…" from【古事記を読む】 http://t.co/tXMjtgrs
  8. 短歌の残骸は10首だけだった。 おひまなおりにどうぞ  http://t.co/JsXpLKa1 http://t.co/7wY12wHV http://t.co/q6wwznC4
  9. 短歌の残骸は10首だけだった。 おひまなおりにどうぞ  http://t.co/JsXpLKa1 http://t.co/FoonkMd9 http://t.co/NaEPF3FZ
  10. 2年前のメモリーが送られてきた。 我が村の本格的お好み屋さんでネギスジタマ 一時はまっていた。 ところがこのお好み屋さん4月に休業してしまった。 http://t.co/feOsaqNG http://t.co/MT7lH6WX

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿