2012年6月24日日曜日

2012-06-23

  1. 今日の夕食は 豆ごはん http://t.co/tuaLx0VM http://t.co/H56zODun
  2. R368 立川川にかかる橋 しろいはし さてしろいはしとは http://t.co/Po6yI7ac http://t.co/MdBR39ET
  3. 家の前の川に張り出した潅木にいくつもの泡の塊 これはモリアオガエルの卵!? 条件的には間違いなさそだが観察してたらわかるかな http://t.co/foq8EeWv http://t.co/VPmqAojX
  4. 峠を越えて県境越えて 邪色で たこ焼きを買いに行ってきた。 そう たこ焼き飛飛(びゅんびゅん)に http://t.co/k0c7nb2v http://t.co/gUGVPrgN
  5. この橋を渡ると私の村に 何度かの合併を繰り返し 今は津市 なのだが まだ村と言ったほうが通りがいい。 だが 村も合併の繰り返しで 人によって村の範囲が違う。 田舎ってややこしい。 http://t.co/AIdbr3nH http://t.co/Et5Y4jC7
  6. ガクアジサイ http://t.co/DrlRK44K http://t.co/9nue2T3t
  7. "きのうの午後久しぶりに晴れました。 山間のちょっと広めに見える場所です" from【いっしょやに 三重】 http://t.co/yrKxIpyL
  8. "アナグマに先を越されてあわててイモ掘り 家内が急にじゃがいもを掘ろうと きのうたぶんアナグマに…" from【楽しい俳句】 http://t.co/miCRAKW3
  9. きのう掘り出したじゃがいも 「インカの光」とかいう品種 http://t.co/knjF0E9P http://t.co/WGdpOBUu
  10. きのうの午後4:30の空 http://t.co/yCoD97dH http://t.co/N0xetVPD
  11. 前フリしておいて朝飯 潰したじゃがいものの上にアンチョビのせてトーストしただけ  しただけ もちろん家内は寝ている。 http://t.co/qUMzfAsm http://t.co/LePQ5jyA
  12. おとといアンチョビの缶詰を買ってきた。 きのううちの畑でじゃがいもを掘った。 じゃー今朝は ・・・ まず アンチョビ http://t.co/oft57Xpp http://t.co/Yvc73Ont
  13. 土手に咲いてた 1cmにも満たない花 いつの間にか散った。 http://t.co/n8PzV1r3 http://t.co/TMWxOC9z
  14. レシートをスマホのカメラで写せば仕分けして家計簿を作ってくれるらしい。家内にアンドロイド持たすか http://t.co/X7yOmVUahttp://t.co/MLRGGYSq http://t.co/Kz1UhNyA

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿