2012年6月28日木曜日

2012-06-27

  1. ペイパルって初めて使う。海外のネットサービスでペイパルでしか支払いができない。 しかたないから登録しますか http://t.co/1CWGOkp9 http://t.co/e7WaxlzE
  2. wavetoons しばらく見てなかったものがどこにもない。 終わってしまったのか! 新しいバージョンにしたら日曜日の隣に完結というのがあるじゃないか。 http://t.co/ShbyUvxI http://t.co/atpjjJ0x
  3. pick・cafeの投稿をTwitter/Facebookに共有されるように設定しているが、 共有先でのTwitterみたことがない。これをFlipBordでみてみると写真が展開されている… http://t.co/TOaJNgqx http://t.co/LUkEUcN0
  4. "一人にしてくれとガラパゴスのジョージ逝く 人間に保護され、ロンリージョージと名付けられたけど煩し…" from【楽しい俳句】 http://t.co/ldxgtai5
  5. ロンリージョージ いったい幾つだったんだろうな ロンリーでも沢山の人に見守られていた。 http://t.co/MmsBCfId http://t.co/knc5pYrR
  6. 今の日本、攻撃せんでも自滅の坂転がってるのに、ご苦労様です 。 http://t.co/5tO9MKB5 http://t.co/wknzx71z
  7. 同意RT@transitmag: そもそも24時間もやる必要ある?マラソン走る必要ある?って誰でもいいから会議で言ってみてよ。
  8. きのうの造反劇 民主党執行部の処分は必要かについて(Yahoo アンケート)必要と答えた。 消費税を今上げることには私も反対。私はむしろ造反者を支持している。 すっきり別れたほうがいいだろ… http://t.co/yZnTcSPF http://t.co/Lj1m2xuY
  9. 今朝は抹茶あずきパンをあぶって、バナナとミルク、それに苦いエスブレッソ http://t.co/EtpQZKQj http://t.co/f1FspHUs
  10. アンドロイドのブラウザ いくつも入れているが、なかなかしっくりしたものがない。試してみますか http://t.co/EIh8nVBC http://t.co/g8KM7ZBC
  11. 腹は決まっているだろうけどどう処分してくるか待っていればいいか http://t.co/AiBcynyD http://t.co/cT9C23QN
  12. 処分どうするんだろうね そもそも一任を二人になんて! http://t.co/8kHSCjgB http://t.co/HS0uT1yf

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿