2012年3月7日水曜日

2012-03-06

  1. 昨年の12月28日にデビューした新しいIMEが ノッパラでも使える 入れて手探りで使ってみたら おもしろい。 Slime IME 返信は はんさん (は)(ん)(さ)(ん)表示され その子音の並びの単語が候補として出る。 ... http://t.co/WNd0ssNT
  2. ノッパラ(Novo7 pardin)にMOFUBoxを入れた。 フリック入力のモードにも入れるのだが 辞書が起動できない。 ここまできたけど 誰かわからないかな もちろん Rootを取ってMagicCodeは動かしている。
  3. 去年の昨日 こんなものを食べてたんだ。 スジモダン なんってたって スジだよ モダン だよ  それにカツオブシが踊る!!
  4. 青空文庫 横光利一 汚い家 第三に幻想が豊になること。これは貧乏街に住んでみないと人には一寸分からない。 この部分に共感。
  5. きのうからピンタ(pinterest)の投稿ができなくなっている。 なぜかな

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿