2012年3月8日木曜日

2012-03-07

  1. なるほど こういうこともおこりうるわけか 韓国の小学生やりますな
  2. 入力方式Slimeについて 考えてみれば 日本語の入力については QWERYローマ字かな、携帯入力、携帯ふりっく、 30年間で経験した入力方式は大きくはこの3種類しかない。 今回はノッパラという変わり者に相応しい入力方式が... http://t.co/fnibx05C
  3. Slime 入力ノッパラで練習 疲れた。まだ分からないのはカナへの変換。
  4. "落雁の雛あの赤子は食べたかな" from【楽しい俳句】 http://t.co/vR9eA81m
  5. 去年のきのう こんなもの食べた 海鮮丼 変形の深皿に盛られる。
  6. "津市の海からだいぶ離れたところにはんぺい(はんぺん)屋 そこのレストランの海鮮丼 去年の昨日(20…" from【いっしょやに 三重】 http://t.co/3IlFwAq4
  7. "津市の外れ(奈良近い)美杉にあるお好み焼き屋さん スジです モダンです スジモダンです。" from【いっしょやに 三重】 http://t.co/Dw16XNhw
  8. "天に網地に罠満つ弥生かな G+とTwitterがいつの間にか連携していた。(私が設定したかもしれ…" from【楽しい俳句】 http://t.co/hNj3AODD
  9. "春の闇払えば釈迦の口に笑み" from【楽しい俳句】 http://t.co/aY1CSxrH
  10. "湯気たてる声を潤せ詩を潤せ" from【楽しい俳句】 http://t.co/4RRCbI49
  11. いつのまにTwitterと連動している。 ここか PicKか いつからだろう。 天網恢々疎にして漏らさず かゆいかゆい背中が

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿