2012年3月29日木曜日

2012-03-28

  1. 久しぶりに家でラジオを聞いているAM。Chromeのアドオ... - いっしょやに 三重 http://t.co/glWGUFHr
  2. "久しぶりに家でラジオを聞いているAM。 Chromeのアドオン こらじおで 雑音がない夜のAMなん…" from【いっしょやに 三重】 http://t.co/VlAJ36Cv
  3. 関西で文化というとね - たまゆら - 関西で文化というとね http://t.co/OeumiQjC
  4. "関西で文化というとね" from【たまゆら】 http://t.co/0qJ2N1EF
  5. 11:30 そう11:30 家の裏の公民館の前にある放送塔か... - いっしょやに 三重 http://t.co/BV9LQtUy
  6. "11:30 そう11:30 家の裏の公民館の前にある放送塔からこの曲が流れるのだ。毎日。 昨年2度…" from【いっしょやに 三重】 http://t.co/vgRPxDim
  7. なんとか耐えましたねこの冬をあなたが消え入りそうな朝です ... - 楽しい俳句 http://t.co/sygycZ3r
  8. "なんとか耐えましたねこの冬を あなたが消え入りそうな朝です 菓子でも送ります チーズケーキを送…" from【楽しい俳句】 http://t.co/G1zxgW0A
  9. 久しぶりに甘い物。ごまのおはぎが餡がないからいいかなと思って... - たまゆら http://t.co/VZyeT8gl
  10. "久しぶりに甘い物。ごまのおはぎが餡がないからいいかなと思ってガブ。 しっかりあったね。当然かな" from【たまゆら】 http://t.co/SlQqeJMY
  11. あれ投稿が消えた。
  12. Sleipnir このスペル書けないなモバイルのブラウザからはg+写真の投稿がどれもできないな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿