2012年3月14日水曜日

2012-03-13

  1. 惣菜の缶詰をもらったことがあった。その写真が出てきた。
  2. 高野豆腐とフキのたいたん http://t.co/fSQzXBHt
  3. 筍の土佐煮 http://t.co/fqVwHxPe
  4. かぼちゃと豆のたいたん http://t.co/SI8uIIVU
  5. 卯の花(おから)の缶詰 http://t.co/LNaektUs
  6. こんにゃく玉の缶詰 お惣菜缶詰のセットをもらったことがあった。 http://t.co/WmL4ZhZ0
  7. 明石の土産と魚棚で何度か買って関東に行ったね http://t.co/sdPKvCEA
  8. めし、しる、おかず これで言いきってるな http://t.co/TFsfa9Ce
  9. "悩んでも悔いても物の芽確かなる" from【楽しい俳句】 http://t.co/QBKqQNW4
  10. まだ固い芽だが http://t.co/Uj8Lnihb
  11. "終点は直ちに起点春の風" from【楽しい俳句】 http://t.co/AxV4Er8g
  12. 終点は起点ですな http://t.co/U4XDkjxv
  13. "終点は直ちに起点春の風" from【楽しい俳句】 http://t.co/nhNj73DJ
  14. 2日がかりでやっと使えるところまでもってきたジャンク1号 今朝はモニターの色がおかしくなったかと思ったら線が入ってきた。お蔵入りしたときと同じ症状に。 しゃーない ジャンク2号 工人舎のミニノート CPUは AMD Geode memo… http://t.co/nDexMKeY
  15. 売ってしまったがこいつはどうしてるかな MOTORA http://t.co/IfriQFdQ
  16. [リンク]http://t.co/Ky1T2sQN • トップページ:puppy Linux で分からないところが。 困った時の神だの… http://t.co/ZMSjKiwv
  17. 日課は 毎日一句 Cafe楽しい俳句に挙げること。 毎日に1段落程度「古事記」を読み Cafe古事記を読むに私なりの解釈をあげること そしてPickはどうしようか http://t.co/kacG9Auv
  18. 古事記を読む さて大火傷で死んだはずの大國主命が生き返り、まえにもまして元気だ。 兄の神たちは驚く。そしてまた策謀を働かせる。 木に楔を打ち込んであと一発打ち込めばどっと崩れるような仕掛けをして大國主命を誘い出す。 ... http://t.co/IaWhdypI
  19. "大國主命4 さて大火傷で死んだはずの大國主命が生き返り、まえにもまして元気だ。 兄の神たちは驚く…" from【古事記を読む】 http://t.co/yC7TQrNp
  20. 機種を選ばないのがいいね - 動画:被写体を追う iPhone / カメラ電動雲台 Swivl 出荷開始 - Engadget Japanese http://t.co/I1wYzMDH
  21. "つかの間の夢も悴む春の朝 ジャンクPC 3日もかけてこれなら使えるなというところまできたというの…" from【楽しい俳句】 http://t.co/tUxE25Bx
  22. [リンク]動画:被写体を追う iPhone / カメラ電動雲台 Swivl 出荷開始 - Engadget Japanese:これいいね コンパクトカメラの機種は問わないわけだしiPhone… http://t.co/HFVwVGeq
  23. [リンク]「飲みに行かなければ食費くらいは」——人はNAVERまとめの報奨金だけで生きられるのか!? (ねとらぼ) - Yahoo!ニュース:情報に絡む・・・ 一次発信者でなくて情報のまとめだけで 見れるも… http://t.co/xSShZWoA

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿