2010年9月5日日曜日

2010-09-04

  1. ファムール: ベトナムの最初の夕食 http://t.co/5ZOjXRO
  2. 333ってなんだ 333: http://t.co/I6bgLbl
  3. 同意RT@ZZjpn: そいえば海底って最も近くて遠い所やと思います。僅か3km下でも容易には寄せ付けません。山の方が容易 RT@yokorin405:...
  4. CPUが熱暴走してるんでしょう(笑) RT@eyesmemorize: speedtestをやると速度と反応が著しく低下してる。 体感速度は落ちた印象はないんだけど。
  5. 甘いサツマイモの思い出ですか RT@shikanosuke: 川越に到着。この街は甘い思い出がたくさん残ってて好き(笑)この後は鶴ヶ島〜坂戸〜越生〜都幾川へ向かいます。
  6. さてこの選挙どうなるんでしょうねRT@usikoinoko:@donc2010 難しいことはわかりませんが、、、キャリアだけの問題ではないと思いますが~~~。。。国民は、管さんがいいらしいし・・・。記事の方も、立候補したかったのですね。。。
  7. ベトナムコヒーを飲んでいる 甘い、アーモンドのような香り。 8/31-9/3 までベトナムのホーチミンに行って参りました。今朝1時家に帰ってきました。 その旅行のあれこれ こちらで書いております 今日は写真の整理が主です。 http://ow.ly/2zp7e

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿