2010年9月27日月曜日

2010-09-26

  1. http://shozu.com/t/tru - 輪 - 消防のマンホールだがこの黄色輪と線はなにを意味してるのだろう?
  2. Change statusでtwitterとFB 両方に投稿する事ができる。
  3. ShoZuからTwitterへの投稿がこのところ上手くいかなかった、もう一度ShoZuからの利用を許可してみた。
  4. 亀田 うまい ってボクシングRT@KuritaDaisuke:...
  5. ずいぶん寂しい引退だ。 城島が入ったからと言っても彼にも出番があると思っていたのだが2軍で引退セレモニーって? http://ow.ly/2JUrf
  6. 今朝 ヒートテックの上下 引っ張り出してきた。 RT@maquiron: おきたなう。ヒートテックでねたなう。あったかいなうー
  7. 今日は道の駅 美杉で フェスティバル  お近くの方はおいでくださいませ 
  8. ???RT@sorainu_sky: Tweenって色変えられるらしいけどWebこそ至高
  9. @yossii1984 そうただの人だから「私なら温家宝首相と腹割って話し合えた」 言ってもね ということ 
  10. いいね 進化して して して RT@ja8mrx: 私の事ほっとくと 勝手に進化しちゃいますよ なんて #followmeJP#sougofollow
  11. よくわからないRT@uuuuusa: 【よくわかってない人のためのスカイプちゃんねる講座その1】 勝手に晒されたら晒された投稿のレスに「なんだ釣りかよ」とか適当に他人になりすまして書いておけばそれだけで激減する#followme#followmeJP...
  12. 今回の政府の対応はともかくとしていまさら鳩山がでるべきところではないわな RT@tetsushi_jp: 「私なら温家宝首相と腹割って話し合えた」鳩山氏が首相を批判 ーまだ居たの?首相やめたら国会議員もやめるって言ってたんじゃないの?
  13. それは楽しみですねRT@Woodruff_jp: あと4日程で秋バラが咲き始めます。9月1日に夏剪定したので一斉に咲き出す予定。#rosejp
  14. そういう平和の確認のしかたもありますか それはTwitterにも応用できそうRT@alfendominojam: 今日も精神イカれた酔っぱらいのおっさん来てた。ヤンキー共がおもしろがって煽る煽る。俺はそれを見て今日も平和だと確信する。
  15. ♪嫁に 行かない あなたの所へRT@higejy: ぷぷぷっ。 RT@MUKUREGORIRA: ♪嫁に 来ないで 僕の所へ~#atakowa
  16. 暑苦しいRT@Milky_CoCo: 愛し愛されるということは、両側から太陽を浴びるようなものだ。 byデヴィット・ヴィスコット#CoCo#followme#followmejp#sougofollow#followdaibosyu
  17. 期待してますRT@basekrnl:@donc2010 中共の本性に無知だった故の結末。低姿勢で出れば、とにかく収まると考えたが、実際は逆。外務省の役人に相談せずに独断でやったこと。...
  18. 綺麗だ ここにバラバラ死体が浮いていたとは思えないほど RT@007tora: 博多湾の朝と雲の群れ -
  19. 不登法って? RT@36anir: 気温3℃。霜が降りました。寒すぎる。そろそろ薪ストーブの準備しなきゃ!秋ってなんか寂しいですね。今日も一日がステキな日でありますように☆不登法やろうかな。
  20. だからなぜRT@basekrnl: 仙谷が公開拒絶指示したと思う。 |つ なぜ釈放?怒る漁民「中国漁船、どさっと来る」― http://bit.ly/awhdHj RT@donc2010: 尖閣の問題、奇妙なのは...
  21. ユニクロ 買えなくなるね RT@yanakahatunecho: 中国。ならず者国家。取りあえず。中国製アパレルを止めてバングラデシュ製に。by谷中初音町http://bit.ly/c7Mb99
  22. よくあること RT@net_surounin: 探し物に行ったはずなのに、違うとこばっかり見てた
  23. 室温 16℃ 60%  RT@teclis00: おはようございます。うーん、いい朝だ。珈琲も旨いし。#ohayo#hayaoki
  24. ときわ荘みたいなものもあったさ RT@takaishichintai: 家賃の安い住居というのは住民の質が低いということがままあります。分譲マンションと同じ理屈ですね!
  25. 尖閣の問題、奇妙なのは 漁船の故意の衝突という「事実」を映した映像があるというなら なぜ公表しないんだ? 初めからすべきだったと思うが今から公表したっていいはず。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿