2010年9月16日木曜日

2010-09-15

  1. 指で書く#ZenBrush
  2. 同意RT@nikuman_toka: 隣のさらりまんが後輩に「いちばんいけないのはおなかをすかしていることとひとりでいることなので飲みに行こう」
  3. http://ow.ly/2EvxG RT@HiroRainmaker: http://s.nikkei.com/a3Eogc RT@donc2010: Twitterの仕様が変わるって どう変わるんだ?
  4. http://ow.ly/2EvxG RT@yukiAD:@donc2010 どこに、書いてあるの?
  5. Twitterの仕様が変わるって どう変わるんだ?
  6. 公示前の迷走と2週間の選挙戦 私は小沢首相の誕生を望んだが、やはり「時」がなかったね。 連坊氏がしらっと言ったが「ころころ首相を変えるべきではないということ」 それが「時」ということなのか
  7. 9月2日 ホーチミン市の朝2: http://t.co/3Of86LR
  8. いとおかし でいけばRT@kr_q: 古典だるいよーー
  9. セは上位3チームはほぼ確定だね。 中、神、巨 の順位のまま行ってほしいね

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿