2010年9月29日水曜日

2010-09-28

  1. RT@Clairvoyant10ya: 「三国干渉に匹敵する国難」・・・喩えが悪過ぎる。もう21世紀ですよ。遼東半島も各国の租借地も本来中国固有の領土。そして、尖閣諸島は日本領。日米が中国を植民地支配すると思わせてはならない。#seiji#kokkai
  2. 春風ぽくかんじる!! いいねRT@nakiboku:@donc2010 ん☆ うっすら寒い時、ホットカーペットと扇風機まわすと、春風ぽくかんじるよ☆ (≖ิΩ≖ิ*)
  3. 早いねRT@nakiboku: ホットカーペットだした。 (≖ิΩ≖ิ*)   今夜から、ホットカでねるる。
  4. http://shozu.com/t/ttt - 松坂まるよしの牛肉 - 仕舞いの茄子を近所の人にあげたら松坂まるよしの牛肉に。 早速すき焼きで頂きました。
  5. うーん ガラスの靴は21cmだったかな RT@venten22: 外反母趾で醜く変形しているが、つま先からかかとまであらためて測ってみると、21cmあるかないか。こんなちびったい足でよろよろと全身を支えていてくれているのねえーー。。。(*_*)。。。感謝。
  6. RT@emi_po127: 「人生は掛け算だ。どんなにチャンスがあっても君がゼロなら意味がない。」#followmeJP#sougofollow
  7. 空港2 再見ベトナム!: http://t.co/rGGD6j4
  8. 空港: http://t.co/MIllvIq
  9. 花火2: http://t.co/cN6uTQd
  10. 花火: http://t.co/OiCXB0u
  11. 「政治判断を検察に負わせてよいはずはない。この内閣は国家を担う資格、覚悟、見識を持ってない。内閣不信任に値する」 と 石破氏 正論だ。 ただ自民党だったどうするか 聞いてみたい。 http://ow.ly/2KLWZ
  12. ベンタイン市場2−3: http://t.co/gXxR8QS
  13. http://shozu.com/t/tt3 - 血圧計 - 机の脇に体重計、机の上に血圧計 どちらも昨日買ったもの。 相変わらず 下が高いな

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿