2010年9月7日火曜日

2010-09-06

  1. ほとんど裸でいるよ クーラーないもの RT@venten22:@donc2010 お風呂上りにハダカでうろうろできるのは、殿方の特権ですね(笑)。
  2. 新米: http://t.co/EerSmO7
  3. メコンデルタ・ミト ツアー: http://t.co/SnkobfE
  4. 私は裸でいるからアッパパ如き RT@venten22:@donc2010 そのようでつね。。「ひとつづきの上っぱり」というような意味で。sがついているのがビミョーですが。しかしアッパッパは、楽だ。よくぞ女に生まれけり(笑)。
  5. Googleから封筒が アドワーズ5000円分の券が送られてきた。 あはは 何を宣伝しますかね。
  6. 猛暑やね 我が家の井戸が涸れた。 去年より1月も早い。 まあ水道(これも実は共同井戸)があるからなんとかなるが。 雨雨フレフレ!
  7. ファーム地六 引越しいたします。: 幾つか理由はありますがこのBlogに先行してVoxで「農」と向き合うページを作っておりました。 2008〜2009 Vox 2009〜2010 Jugem これは当然連続すべきページで いつか... http://bit.ly/ddVua2
  8. VOXとJugemをマージ: http://t.co/fEMwR12

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿