2010年10月1日金曜日

2010-09-30

  1. ヘナヘナだRT@milkhot: ヘナしてて出られなかったの、ごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
  2. 3:1のリードで藤川が出て3ラン食らっちゃた。 これで中日がM1
  3.  こおろぎや運命なんて信ずるかい  こおろぎやここで鳴いても嫁こぬぞ
  4. 思い出がほう!と重なる夜長かな
  5. ほう! RT@kagueken: まさにそこを読んでいたのです。RT@donc2010: 柳宗悦の 今見よいつ見るにしても を思い出す RT@kagueken:...
  6. 柳宗悦の 今見よいつ見るにしても を思い出す RT@kagueken: と、久しぶりに『民藝四十年』を手に取って思う。先日大阪で観た朝鮮陶磁の展示で、ここは夢ではないかと没入したことを思い出しながら。
  7. なんてことするんだい 鯨だってイルカだって日本は昔から食べてきたんだ。 生物多様性 というのは 人間に対しても言うんだぞ 人間を愛護せい! http://ow.ly/2LOVY

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿