2010年10月3日日曜日

2010-10-02

  1. botジェネレーターで配信していたTwitter botの配信がいつの間にか止まってしまっている。 どうやらこれに引っかかった >OAuth認証がお済みでないアカウントの動作を停止しましたログインで再開できます 明日トライしよう。
  2. 中日有終の美を飾れなかった。 ヤクルトには弱いな
  3. 今年の中日はクールだよ RT@tsuchion: あんときの、借りを返す!d( ̄  ̄)RT@Gifu_Giants_19:@tsuchion 3年前の巨人の二の舞になるのを願うw
  4. JavaだったらRT @: Pythonだったら一緒に飲みに行きたい。Perl , Ruby辺りだったらゴメンなさい通報します
  5. 秋葉は外神田だものね RT@FuZZ_: 神田は中央線沿いに秋葉まで歩くと面白いな。雨の日がオススメだけど。
  6. 大根の種まき: http://t.co/tFg9XCv
  7. 栗: http://t.co/Aoms4Ms

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿