2010年10月11日月曜日

2010-10-10

  1. おいしそう これみなおこわなんだ RT@yamaguchiya_4: おこわ米八の「米八幕の内 味吉祥」。今からいただきま〜す♪
  2. CSで未だ3位のチームが優勝を勝ち取ったことはない。 が 今年パでは有りうるかもしれない。 ロッテ驚異の粘りで西武に2連勝してしまった。 ペナントレース終盤でCSに滑り込んだロッテ。 大下克上があるかもしれない。
  3. 僕も5時おきで酒を飲んで 眠たくなってきたRT@XXXAKIRA: お酒のんだら眠くなってきた(*~ρ~)〜5時起きが効いてるのかなぁ
  4. なぬ30℃超えじゃないのRT@fassbin_d: 自分も暑いの苦手。気温25℃を超えると汗だくになります。困ったもんですw RT@raider3g: 明日東京27℃予想。もういい加減に涼しくなってください
  5. @motawords 口を動かすか 何か食べよう
  6. @jin2008 おいしそうだ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿