2010年10月28日木曜日

2010-10-27

  1. 軽トラの助手席しか乗ったことがない真子は 「乗用車なんてもったいない」とCubeに手を合わせた。 シャンペンゴールドのCubeに。: http://t.co/gcfQHPL
  2. ありがとう読んでいただいて! RT@monopsy:@donc2010 涙もろいようで、悲しい話ではないのに参りました
  3. 素浪人などという大時代的な言葉が昭夫の口から出たのは訳があった。 大学受験。3つ受けた最後も失敗した。 「おー 天下の素浪人になったか」と昭如は笑って 「松阪へ鶏でも食いにいくか」と昭夫を誘った。: http://t.co/W1bTkDG
  4. 急にさむくなったものねRT@kenvalues: 外で携帯いじいじしてたら さすがに 指しぬwww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿