2010年10月5日火曜日

2010-10-04

  1. ムさんに楽天の監督に復帰してもらいたい?  というアンケートに 私は してほしくないに1票。 もっと若い監督が日本球界に出て欲しい。野村だってプレーイングマネージャーとして30代で監督をやったんだから。
  2. タイムシェアー箱根2: http://t.co/ptVH2lr
  3. タイムシェアー箱根(小説): http://t.co/8zt9caT
  4. AndroidてOSだよ。 ある特定の機器をさすもんじゃない。 PCにだってインストールできる。 RT@yagiyu: Android ってそこまでブランドになっていないので,それだけで人気が出る訳ではなさそう.iPhone はブランドなので,iPhone...
  5. 間があるから: http://t.co/fnSguF8
  6. わしも醒めてるな RT@swin_itk: 最近ツイッターの中毒症状が抜けてきたな
  7. お隣りの国では 1274年:高麗・元の連合軍が日本撃退 我が国では 元寇 文永の役(ぶんえいのえき・1274年) この歴史の捏造 これでは相互理解なんてできそうもないな http://ow.ly/2NL5P

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿