2010年10月30日土曜日

2010-10-29

  1. さて今日から私は冬モード。コタツの上に古いNotePC  ThinkPad X40 + Puppy Linux + SeaMonky この環境で春までアクセスする。
  2. 昭夫にはもう一つ気になっていることがあった。 そういつも止まっている茶色の3代目Cube あれは誰のCubeだろう ブルドックみたいな面相な!: http://t.co/ZunN7Bz
  3. ハッピーフライデー、ハッピハッピフライデー とろとろ13: http://t.co/0eLkvX2
  4. とろとろ12 いよいよとろとろ: http://t.co/T3WMxdw
  5. 私がどきどきしないのは 先祖何なんだろ RT@yoplus: 木に実がなってると、本能的にドキドキする(^O^)先祖が猿だからかな(^O^)
  6. 「はい」 あー その「はい」のやさしいこと 昭夫はしみじみ茶をすすったのだ。目をハートマークにして torotoro11: http://t.co/INGdDM0
  7. ドクターペッパー 邪魔をしないでwww RT@torinky: 断固として不同意 w RT@donc2010: ドクターペッパー旨いけどなT@torinky: ドクターペッパーより不味いんかな…?RT@fujiko_f_toshio:...
  8. いま切に思うRT@b2cf: あーあ、次起きたらプロ歌手の喉と俺の喉切り替わってないかなー
  9. ドクターペッパー旨いけどなT@torinky: ドクターペッパーより不味いんかな…?RT@fujiko_f_toshio: 否定的な意見しかなくて逆に興味がわいた深夜三時。。 RT@natrass:...
  10. ほっかって! いたいたいの飛んでけ RT@__kaz_42__: 相変わらず腰痛でつ。 あ、い、た、あ、い、た ほかってきます (^○^) #asaburo

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿