2010年10月9日土曜日

2010-10-08

  1. ハイテンションだね いってらっしゃい RT@venten22:@donc2010 これから河口湖へ高速をぶっとばします。。。運転はお兄ですが。きっと明日もビューティホー♪
  2. アハハ遅いわい RT@monopsy:@donc2010 ご無沙汰。ジョプリン…自分にもそんな気持ちがあるんですよ。ところでベトナム。わかっていればお土産頼んだのに(笑)
  3. http://shozu.com/t/u2s - 紫芋 - 紫芋蒸かしてみた。と云っても電子レンジで6分。 色はご覧の通り、紫を通り越してインクみたいな色。 味はほっくり上品な甘さ。
  4. ノムさんだったねRT@neru_san843: 「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし。」#followmeJP#sougofollow
  5. 短文でもお使いですか なるほどRT@hyousin: 私も買いました。 QT@donc2010 http://shozu.com/t/u2b - 買っでしまった。ATOK PAD...
  6. で一日が終わろうとしている今は? RT@venten22: Beautiful Day Today! 本質はゆるぎなく、粛々と(笑)ビューティホーでつね(*^_^*)。意味不明のまま今日もスタート♪
  7. ジョプリンが今やマイナーになったからそういうことを言う人もいるのかな RT@monopsy: ジョプリンが分かるなら私のこころ解れというか見も知らぬ人
  8. http://shozu.com/t/u2h - 煎餅汁 - 八戸に煎餅汁なる物が有ると聞くが、えびMixという煎餅の袋から 何まいか取り出して 湯を注いだ。ちょっと醤油を垂らす。うん変わった食感の汁ができた。
  9. タイムシェアー箱根10・・・完: http://t.co/c6fP9hT

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿