2010年10月27日水曜日

2010-10-26

  1. そうですね JBだけでもはらはらですものね RT@mumpond:@donc2010 あ、JBしてるだけです(;´∀`)iPodのfirmwareをダウンロードしたのが初めてだったので。さすがにそのものはいじれませんわ(^_^;)
  2. firmware そのものをいじくってるの JB してるの RT@mumpond: iPodのfirmwareっていじるの初めてや
  3. Good Timing !RT@hemutu: 間違いに気付いて30秒程度で訂正ツイートしたはずなのにツッコミが厳しいですね(笑) QT@donc2010 民社党? RT@hemutu: 町村さん@自民党が勝利・・私ももう民社党には投票しません。日・・#TV...
  4. 私もそうだけど?RT@eigoman: イチロ―語録 「決して、人が求める理想を求めない。人が笑ってほしいときに笑わない。自分が笑いたいから笑う」#ichiro#followmeJP#goen イチローが誤解されやすい発言ですね。余りにも無神経な人と関わって飛び出した言。
  5. 今日の勝率は? RT@itfo: これはもう、真剣勝負なのかも・・ RT@donc2010 ほー そんな楽しみも RT@itfo: なんか、通勤電車の中で誰の前に立つかって、ギャンブルでコマを張るのと似ているね。前に座ってる人が、降りれば勝ったような気分になる。...
  6. http://shozu.com/t/urn - 家内のカゴを - 家内の手編みのカゴを道の駅 美杉に出した、まだ工房の名前は決めてない。 クラフト六花にでもしようかな
  7. http://shozu.com/t/urm - 家内のカゴを - 家内の手編みのカゴを道の駅 美杉に出した、まだ工房の名前は決めてない。 クラフト六花にでもしようかな
  8. http://shozu.com/t/urk - ベルファームでランチ - 松阪の農業公園、ベルファームの時のぶどうでランチ。伊賀のモクモクが直営している。 先週から腹の調子が良くなかったのだが、怖々がっちり食べた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿