2011年8月6日土曜日

2011-08-05

  1. 日経おとなのOFF こどもOFFなんて聞かないが おとなのミステリー案内。 さて日経の云う大人ってなんだろうな http://plt.me/MTc2NQ
  2. 8/3朝 http://pi.pe/-3632di
  3. 2011/07/28 G+スタート 以下サクった数 2011/07/31 1000人 2011/08/05 2000人 http://plt.me/MTcwNg
  4. 腸の話の続き、悪玉菌から復活したということ、うーんとうなった。腹が痛いからじゃない。なるほど素晴らしいと思えるからだ。 悪玉菌に痛めつけられた腸が支援を求めたのが善玉菌だということになる。 話を簡単にするために食物連鎖で置き... http://plt.me/MTY4NQ
  5. 3週間ほど強力な抗生物質の点滴を受けていた。副作用はないかと薬剤の専門家に 聞いたら、まず腸にでてくる という。 腸内の悪玉菌も殺すが善玉菌も殺すからという。点滴やってた最中は「便秘」それも2日に一回はなんとか便もあった。で... http://plt.me/MTYzOA
  6. 落柿舎(9月10日)キャンセル 残念だ http://plt.me/MTU4OQ
  7. 腸が第二の脳ってのはこれ読んでいくとなんとなく分かるな むしろ第一の脳というべきかも。 なまこを想像すれば。 http://www.nyu-sankin.net/intestinal/010101.html http://plt.me/MTU2Mw
  8. 「第二の脳」 ってなんだ? なんだ健康食品の宣伝なのか http://plt.me/MTUxOQ
  9. iPhoneのアイコン配置換え よく使うものをあつめた。 http://plt.me/MTUxMA
  10. ゆるゆるつかる病みの中休み http://fb.me/ZXt8Wz1L
  11. これが外泊許願(^○^) - Google+ Post http://plt.me/MTUwNQ
  12. やっと明日外泊だぜ。マキを割って五右衛門風呂でも焚きますか あとはビール ノンアルコールで気分だけ http://plt.me/MTUwNA
  13. 八月や風が掻き消す君の声
  14. 文月や木漏れ日揺らす志賀の波 文月 旧暦の7月、今年は8月にすっぱり。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿