2011年8月12日金曜日

2011-08-11

  1. 今日はこの本を読むか 梅原猛だからな 彼の色が強いか http://plt.me/ODMyNA
  2. また吠えたねこの人は。 正論だろうな 共同正犯 http://plt.me/NzQ0Mg
  3. 今日は友人に振り回されていた。その友人から見れば私が振り回したことになるか http://plt.me/NzQ0MQ
  4. Plusistがまた動かない。 Facebookとの連携あきらめるか。FacebookのWallはここの ストリームに置き換えてしまうか http://plt.me/NzQ0MA
  5. 「お盆に帰らないの」と病棟のスタッフが。 今の家に帰っても家内とスイカ食うぐらい。 墓参りだったら小田原まで帰らなきゃいけないが、ちょっとしんどいな http://plt.me/NzQzOQ
  6. 入院費の請求がきた。カードで支払うチャンス。 そうこの病院はカードでの支払いができる。 ポイントを貯めるチャンス。 だが来月末、私の口座に残高があるかどうか、それが問題だ。 http://plt.me/NzQzOA
  7. +Norio Ishikawa : 最近、マクドを食いながらパチンコしてるやつがたくさんおって、それはそれでええんやけど、わいは牛丼なんで、吉野家で牛丼の持ち帰り(大盛り)をかって、パチンコやで牛丼くいながら、やってたら店員... http://plt.me/NzQzNw
  8. うーん Facebook以上に食い込む余地はないと思ってた Tweetに食い込んで きたか  >公開時点でのTwitterとの大きな違いは、Twitterのタイムラインに相当する画面でユーザーのpingがリアルタイムに流れて... http://plt.me/NzQzNg
  9. 朝風呂に行ってきます http://plt.me/NzQzNQ
  10. ドロップ ボックス(写真 6 枚) - 新しくアップロードされた写真のデフォルトのアルバムです。 http://plt.me/NzQzNA
  11. なぜピカサから選べないのだろ ピカサに設定があるのかな http://plt.me/NzQzMw
  12. うーん Facebook以上に食い込む余地はないと思ってた Tweetに食い込んで きたか  >公開時点でのTwitterとの大きな違いは、Twitterのタイムラインに相当する画面でユーザーのpingがリアルタイムに流れて... http://plt.me/ODY0Nw
  13. 朝風呂に行ってきます http://plt.me/ODU0Nw
  14. ドロップ ボックス(写真 6 枚) - 新しくアップロードされた写真のデフォルトのアルバムです。 http://plt.me/ODUxMw
  15. なぜピカサから選べないのだろ ピカサに設定があるのかな http://plt.me/ODQzOQ
  16. これで手順分かるかな - Google+ Post http://plt.me/ODQzOA
  17. メインのPhotoからPhoto in phon を選ぶとiPhoneのカメラロール。そこでイメージを選択してシェアすると記事の書ける画面に。これは便利だね。 http://plt.me/ODQzNQ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿