2011年8月27日土曜日

2011-08-26

  1. ブッダ 大いなる旅路1のレビューを書きました http://t.co/OaYX6Hr
  2. Nドライブ PCとの連携試してみようかと思ったが 専用のエクスプロラーがlinux版がまだない。 ブラウザ経由のDLではDropBoxと比べられないから しばらく保留。 http://t.co/cAT154n
  3. 久しぶりの麻生節 >代表選が告示の2日後に投票されることに関しては、麻生派会長の麻生元首相が「なめ過ぎだ。学級委員の選挙をやるんじゃないんだから」と語った。 未曾有(みぞゆう)の麻生懐かし晩夏かな http://t.co/MGmedTy
  4. 遠州灘を北上 御前崎の直前 - Google+ Post http://t.co/XAeTb9L
  5. 本日の朝焼け - Google+ Post http://t.co/Pgtcnuc
  6. 朝夕はまずくとも褒めて食らえ 伊達政宗の養生訓だが、 昼を忘れたのでも、昼は豪華にでもない。 何故か? http://t.co/m4ryYKv
  7. 4時 起床 5時 窓のブラインドを上げる 7時半 朝食 9時 入浴 火木 15時 入浴 月水金 18時 夕食 21時 消灯 友達よこれが私の一日てすよ。 時々採血、時々レントゲン、時々心エコー、 そして時々脱走。 http://t.co/NvNu8ZV
  8. SpringPad EverNoteよりシンプル。 使ってみたいよな インストールはもちろんしました。 http://t.co/8USYb8L
  9. 遠州灘砂丘の一つ 浜松の中田島砂丘 一昨年の今頃行った。 http://t.co/pkl25WO
  10. 2011-08-25 - Shared using Plusist http://t.co/b2cHK0U

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿