2011年8月19日金曜日

2011-08-18

  1. 夏の果てなりゆきまかせでえやーないか じたばたしてもしかたないことばかりだね http://t.co/D9chQCS
  2. 夏の果てなりゆきまかせでえやーないか じたばたしてもしかたないことばかりだね
  3. FBの私のウォールで韓国の方が論語の一節を投稿されたが、気になることを思い出した。 聖徳太子の十七条憲法の一 以和爲貴(和を以って貴しとなす) は論語の 有子曰 禮之用和爲貴 から引用したもの。  くだいていえば礼儀はとても... http://t.co/BuoryKC
  4. ゼロの頂点のオマケ、ズングリ飛行機。 ただズングリしてるわけではなかった。 これはオマケ単独というよりシステム。 まず缶がアルミでなくて鉄。 そしてこのズングリの中には磁石。 さらに撥ね車。 そうするとこうなる。 BOSSに... http://t.co/3rPcvz2

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿