2011年8月25日木曜日

2011-08-24

  1. 通り雨早生(わせ)の蜜柑の甘さかな 和歌山ゆらの蜜柑を頂いた。 http://t.co/DxOph4m
  2. 通り雨早生(わせ)の蜜柑の甘さかな 和歌山ゆらの蜜柑を頂いた。
  3. 8/16夕 http://t.co/ms0W6HZ
  4. 仙谷由人 策士ですなー  小沢の所に飛び込んだか 細野は彼らの会談を受けて前原支持を表明したのかな? 疑心暗鬼、魑魅魍魎。 夏休みの終わりの幽霊屋敷、民主党は。 http://t.co/hOrYE15
  5. 今日はホルヘルイスボルフェスの生誕112年だとGoogleロゴが。 彼の短篇で「砂の本」が好きだな http://t.co/Vi9RTlE
  6. ここ10年以上、漠然と 観音菩薩は人の希望と共にあり、 地蔵菩薩は人の悲しみと共に在る。 と思っている。 このお二方は大乗仏教のスーパースター。 ブッダ3でもう一度確かめて見ますか。 http://t.co/fDrtdJc
  7. さて今日はこれを読みますか。 3でこのシリーズは終り。 大乗仏教 いいにしろ悪いにしろ 日本仏教の主流。土日で読み終えるつもりだつたが気があちらこちらに。 http://t.co/62ezEjA
  8. バージニアで地震。5.9とか 震度かと思ったらマグニチュードだと どなたかが教えてくれた。 近くの原発は上手く止まったとか、まずは何より。 http://t.co/VUD0BrM
  9. バージニアの地震震度5.9ぐらいか 原発は上手く止まったようだ。 まず何より。 http://t.co/s7Pu2C4

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿