2011年8月15日月曜日

2011-08-14

  1. やれ吸うな熱がでるぞな俺の血じゃ ただいま微熱中 37.4度 でもかゆいな http://t.co/BzXrDvP
  2. あれ あまり騒がれてないがG+とPicasaの連系で Picasaの容量無制限になった(先月) http://t.co/Xfgf39q
  3. 桃を頂いた。みずみずしい。 - Google+ Post http://t.co/EAMUKBR
  4. バナナマン、懐かしい菓子だ - Google+ Post http://t.co/2LFTsgd
  5. 茶のしずく 石鹸(通販での販売量?No1)の問題って 小麦アレルギーを誘発するということだったのか http://t.co/zvlzl1i
  6. 今日は友達候補をたくさん紹介してくれる。 調子に乗って追加していったら、追加中にエラーがでました。で それからダメ 3000人フォローさせていただいたんだ。 しばらくG+の機嫌が治るまでおとなしくしていよう http://t.co/yBs44Ao
  7. 製材の村である、あった - Google+ Post http://t.co/A76VCFk
  8. 製材の村である、 - Google+ Post http://t.co/z7YzlEN
  9. 製材の村である http://t.co/QPhBK1o
  10. わたしの隠れ家 - Google+ Post http://t.co/1fL3Hxx
  11. なんてつてはなしをだったか - Google+ Post http://t.co/1tSJ64L
  12. 粟と栗、赤とんぽが群がっている - Google+ Post http://t.co/VGyVCMo
  13. 蝶と蝉の抜け殻 - Google+ Post http://t.co/6t7nNl7
  14. 弘法さん、村のおおよそ - Google+ Post http://t.co/AkLKY0n
  15. 村のパワースポット?? 弘法さん。 - Google+ Post http://t.co/Bu5fQSL
  16. 百日紅 サルスベリの花も異形なり - Google+ Post http://t.co/Vm2yLPg
  17. 百日紅 サルスベリ の花も異形なり http://t.co/22z9Hyw
  18. 仮面サイダー - Google+ Post http://t.co/0huLaQt
  19. カボチャが転がっていた川 - Google+ Post http://t.co/vXrrXXv
  20. うちの畑のカボチャが川の中に転がっている。家内が引き上げたら、獣の爪のあとか、牙のあと、 イノシシかな、アライグマか http://t.co/RcBWFjR
  21. 昨日お盆ということで病院から外泊許可を得て家へ 近所のおばさんに「お盆なんで帰ってきました」といったら 「死んだ人も帰って来るんだから、生きてる人が帰ってこなきゃね^」と。 「そりゃそうだね」 http://t.co/9rZ3BRw
  22. この差はどこからでてくるのかな プロフィールでみると donc さんのサークル (3028) , donc さんをサークルに入れているユーザー(883 人) それがサークルでみると 3276,877 同期がずれてるのかと思っ... http://t.co/dU6OmjK
  23. やるねー 逃げろって言いたくなってしまうが http://t.co/V4JijF4

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿