2011年8月7日日曜日

2011-08-06

  1. 電源のない音楽会 節電もこうすればということか http://plt.me/MjM5OA
  2. 病院から脱出 五右衛門風呂に入ってノンアルコールビールを飲んで くつろいでおります http://plt.me/MjM4OQ
  3. 蜩(ひぐらし)の声聞く夕べ我が家かな 本日外泊で自宅に戻りました
  4. 安いアンドロイドタブが欲しいな  贅沢はいわない。 こことFBができればええわな http://plt.me/MjA3Mg
  5. 黙祷 http://plt.me/MjA3MQ
  6. 今朝は秋めいた雲が - Google+ Post http://plt.me/MjA0Nw
  7. 甘いのダメ、ミルク(脂肪)だめ ココナッツミルクなら良かろうと買ってきた、 http://plt.me/MjAxMg
  8. 腸と悪玉菌、善玉菌の関係を考えると宗教の秘密が分かる。 そうなぜ悪魔が存在するのか、神がなぜ悪魔を滅ぼし得ないのか http://plt.me/MTk5OQ
  9. 腸と悪玉菌、善玉菌の関係を考えると宗教の秘密が分かる。 そうなぜ悪魔が存在するのか、全知全能の神がなぜ悪魔を滅ぼし得ないのか http://plt.me/MTk5Nw
  10. 8/4 朝、 http://pi.pe/-8zwv69
  11. G+ の記事、文字数の制限ないのかな iPhoneで見る機会が多いせいか、長いのは読めないな 私も時々長いのを書いてしまうんだけとね。 http://plt.me/MTk5Mg
  12. 女に好かれようなんて思わない歳になってきた。 俺についてこれなかったら捨てる (((o(*゚▽゚*)o))) http://plt.me/MTk4NQ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿