2011年8月13日土曜日

2011-08-12

  1. 明日から2泊の外泊届けを出して許可貰った。ところが夕方の検温で微熱が。今晩様子を見て、明日の朝判断。 http://plt.me/OTg2MA
  2. サークルを削除するっておもしろいね。PC。 サークルが少し大きくなってそれから右に転がって 画面外へ。 http://plt.me/OTcxNw
  3. 8/9朝 http://pi.pe/-3y09n1
  4. 私が屯する病棟の食堂か、 - Google+ Post http://plt.me/OTU1NA
  5. こういう比較がおもしろいのも今のうちかもしれないが 男女比の傾向は今後も続くかも http://plt.me/OTUyOQ
  6. なかなかよさそで欲しいが2万円台にならないかな http://plt.me/OTQzMg
  7. Google+ Post - 35118788_TE5dMk4s_c.jpg http://plt.me/OTM5Mw
  8. Plusistがfacebookに貼り付けるリンクがでたらばめに あきらめよう。Facebook側で切ればいいか http://plt.me/OTM5Mg
  9. WiMax昨日発送してくれたようだ。 今日とどくかな。 7末に拡張されたエリアの微妙な場所なんだ。これのスピードを確かめるために外泊しますか。無料お試しの貸出だからね。 http://plt.me/OTM5MQ
  10. 隣人が退院。カーテン越しの隣のベッド。 残りですけど とテレビカードを。有難く頂いたが、 私もテレビカードを持っていた。 考えたら、この一月、テレビって見たこと無いのだ。 http://plt.me/OTM5MA
  11. 今日はこの本を読むか 梅原猛だからな 彼の色が強いか http://plt.me/OTM4OA
  12. また吠えたねこの人は。 正論だろうな 共同正犯 http://plt.me/OTM4Nw
  13. 今日は友人に振り回されていた。その友人から見れば私が振り回したことになるか http://plt.me/OTM4Ng
  14. Plusistがまた動かない。 Facebookとの連携あきらめるか。FacebookのWallはここの ストリームに置き換えてしまうか http://plt.me/OTM4NQ
  15. 「お盆に帰らないの」と病棟のスタッフが。 今の家に帰っても家内とスイカ食うぐらい。 墓参りだったら小田原まで帰らなきゃいけないが、ちょっとしんどいな http://plt.me/OTM4NA
  16. 入院費の請求がきた。カードで支払うチャンス。 そうこの病院はカードでの支払いができる。 ポイントを貯めるチャンス。 だが来月末、私の口座に残高があるかどうか、それが問題だ。 http://plt.me/OTM4Mw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿