2011年10月3日月曜日

2011-10-02

  1. ゲームの誘いがうるさいなと思ったら ミュートできるようになっていた。 「Google+ バーにゲームのお知らせが届かなくなります」 http://t.co/I7SNysxV
  2. プロフィルの連続写真を作ってくれるそうだ http://t.co/U21jZXsj
  3. コメントしてくれた人のあとの さん さんが さんになったね さんもいらないと思うがね http://t.co/WqK2lpuk
  4. 7月の終わりからg+を始めたが、そのころからコメントのやりとり している方がぷっつり。サークルから外されたかなと思ったら、その人のg+のIDが消滅している。 何があったんだろう 寂しい夕暮れです。 http://t.co/iYVyKfd2
  5. Wiredの読者がえらんだ必読書10 私が読みたいのは アップルを創った怪物 – もうひとりの創業者、ウォズニアック自伝 http://t.co/yR0Apbho
  6. 私的ツイートは含めない。? ツイートて私的なものだと思っていたが どうやってきりわけるんだろ。 http://t.co/Cm55BT4P
  7. このシステムには敵愾心を持たざるを得ない。 そう私はポーカーフェイスを装えない。 http://t.co/s5POxqXR
  8. このところ朝晩ぐっと冷えてきた。 今朝はついに禁断のあれを ・・・・ もう春まで脱げないな ヒートテック3組 入れ替わり。 http://t.co/Ve1gMhT3
  9. 拗ねたとて栗は弾けて柿熟れて すねたとてくりははじけてかきうれて http://t.co/yRxd3miL
  10. 私も取ってみました。短縮URL http://t.co/OlWUEvXg でtoってどこだろう http://t.co/GIEURzaX
  11. パはSBがリーグ優勝を決めたけど問題はCSだね 昨年はロッテの下克上旋風だったが今年はロッテ現在最下位で 可能性はないな http://t.co/JSQIN14Y

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿