2011年10月9日日曜日

2011-10-08

  1. セ・リーグの新人賞は沢村で決まりかな!! http://t.co/ivs3C45q
  2. マー君すごいね18勝 しかも完封5 あと2つ投げる機会もらって20勝してほしいね。 http://t.co/3P4WVmQJ
  3. 渋柿の色づく村や白き月 柿の木の多い村だがほとんど渋柿 http://t.co/2qgOn5mU
  4. 昨日から公開だからもうたくさんの人が見ているだろうけど この方たちに先を越されてしまった。 猿の惑星/創世記 http://t.co/9AIX6l7u
  5. 久しぶりに映画を見に行こうかと 猿の惑星/創世記 家内が予告編をインターネットで何度もみている。来週下に降りるから行こうということに。 http://t.co/QrzgWomg
  6. 午前中柿もぎや出荷で慌しかった。戻ったら上のカウンター (何か他の人から私へのアクションがあったということを意味するのかな)が 9+と ありがたいことです10件以上アクションがあったということかな。 でも+が表示出きるんだっ... http://t.co/3EKR1R2D
  7. 昼は 杉タケ(杉茸)とベーコンのスパゲティー。 仕上げにパジルと思ったら朝のシチューで使ってしまっていた。 パジルは常備しておくこと。 http://t.co/LGa6a35P
  8. 道の駅美杉 マコモばっかりで青一色 で柿でもだそうかと持っていった。 小さな甘柿袋に20個以上で210円 10袋ほど この柿 この辺りではバイ柿というのだが バイというのは昔の農器具のコマ(オモリ?)らしいがよくわからない。 http://t.co/0cRxWvGr
  9. iPhone4S つぎつぎこういう比較がでてくると思う。 これは通信環境の比較。 http://t.co/tjTdfXPA
  10. 今朝はシチュー - Google+ Post http://t.co/ghThwKkr
  11. 俳句とは愚直の徒名(あだな)秋深み
  12. 小社やまだ空蝉(うつせみ)に庇貨し 蘖(ひこばえ)の棚田を渡る伊勢の風
  13. 男郎花(おとこえし)守るものなどありますか http://t.co/UVItfcUU
  14. 左側 141 いいね! 6 言及している人  この言及している人ってなんだろうね

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿