2011年10月19日水曜日

2011-10-18

  1. 祝 優勝  ドローで決めた 落合中日らしい!! http://t.co/KN1R0Yel
  2. 病みて知る体(み)の面白さ夜長かな 体ってほんとによくできているものだなーとしみじみ。 6月から胸膜炎、心内膜炎、脳梗塞、狭心症と病リレー 血の循環だがこれ一つ考えても面白い。 こんな面白いものがあるのに退屈なんてしてられない。 http://t.co/W6JVcOrh
  3. こっちはやきもきするね 中Vs横 3:3 で延長に。M1だから引き分けでも優勝ということになるが! 勝って優勝してくれ http://t.co/SO4fROw6
  4. 西武がCSへ おかわり君が48号2ラン - 西武が大逆転でCS進出! パの順位確定 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/BH1ZzOvw
  5. 秋の夜長はオールアズキ 微妙にハロウィンしてるな http://t.co/0jzUEWVn
  6. こいつが アイスクリームサンドイッチか 年末のかくし芸用かな http://t.co/qsQ600GB
  7. この病院では精算はこの機械でやる。 カードが使えない。 私の数少ないポイントをゲットするチャンスが\(//∇//)\ http://t.co/tU7YR4zd
  8. 松阪の時の葡萄で これからMRIを受けるからパワーつけなきゃ http://t.co/E4XakdwH
  9. これは読み物としてもおもしろいね 書き手のウィットが効いてる。<br><br>例えば Object C について<br><br>・誰が学ぶべきか<br>あなたがApple信者であれば、他の言語には目も向けずObjective... http://t.co/9foWTmT6
  10. この記事を見てそういえばLine IOS5にして消してるなと 再登録。 http://t.co/IZ8IHZBf
  11. 先日映画コールドマウンテンを紹介したが それでDVDを見てくれた人が >ルビー、CHICAGO のロキシーだったんだね(@_@;)別人だね! さすが 女優!って感じの名演技だったなあ 実は私も気づかなかった。 妖艶でスマート... http://t.co/4iZuQU3a

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿