2011年10月11日火曜日

2011-10-10

  1. 銀杏が電子レンジの中で跳ね ぎんなんがでんしれんじのなかではね http://t.co/3QPVPfId
  2. プロ野球史上初のすごい記録が誕生した。 SB 11球団に勝ち越し 交流戦セ球団とペナントレース。 http://t.co/gBSQdqCv
  3. 銀杏を買った。愛知県の祖父江町の産だとか http://t.co/eO0gWWdc
  4. フツーの僕がxxxになりました。 だからなんじゃ http://t.co/bYffW2U8
  5. カマキリが車のフロントガラスに - Google+ Post http://t.co/cmG8ekXJ
  6. 久しぶりにみんなのしらす あと2種類だ。いつ終わることやら http://t.co/1yWIF1AL
  7. huluを入れてみた。 ナルニア国物語を見始めたのだが 字幕が表示されない。 (マスみたいになる) UbuntuのChrome、FireFoxとも。 http://t.co/zoMg7nPp
  8. そうか 献花じゃなくて献林檎か<br>齧りかけの椎名林檎なんてもいいかも http://t.co/80ZHDyrq
  9. ちょっと私のg+界隈で奇妙な人が 上の検索でその人の名前を入れてみると同じ名前で 4人も出てくる。 そうか 名前が同じでもメールアドレスが違えばg+は 別人と見る。 単に同姓同名ということではなくて内容的にも似てるから 何か... http://t.co/7J66wmBq
  10. またSBが でもだ 4から4Sって何もないんだよな http://t.co/GeH5drwO

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿