2011年10月10日月曜日

2011-10-09

  1. 楽天の山崎が今季で退団する。 >度だけどCSも出て。もう1回、小学生のころにやった野球を思い出させてくれた。仲間もいっぱいできたし、正直まだまだ……。残念です http://t.co/x3Yk70Vj
  2. 今朝散歩していたら 名札に ーー という人が どう読むのだろう。 かずいち かな http://t.co/wjWoyWZw
  3. 鶏頭や曲線豊かに老いの家 - Google+ Post http://t.co/2fK4RQRd
  4. 露を置く蘖なれど穂をつけて つゆをおくひこばえなれどほをつけて http://t.co/k3atFTMx
  5. 蟷螂(とうろう)の斧もかざさぬ日和かな このところカマキリがボンネットの上でのんびりと。 http://t.co/UUsyJToC
  6. ブル中野の引退興業が来年だって。 ブル10年以上リングにたっていない。 http://t.co/ofuvKhPL
  7. 栗と鶏の炒めもの - Google+ Post http://t.co/6IlW9XeE
  8. あけびの皮と油揚げの味噌炒め。  1 あけびの皮を薄く切って水に晒して  2 味噌2 味醂1.5 酒1 砂糖2 (大さじ) ごま油で1を炒めて2を絡めて弱火。 食べているときは苦さがないが あとからじわりと口の中に苦さが広が... http://t.co/T8yk6Faa
  9. デイケアの迎えが来ましたコルチカム - Google+ Post http://t.co/HjrEDDzY
  10. 世に疎し粉の吹きたる軒の柿 よにうとしこのふきたるのきのかき 3年前はうちでも作ってみた。 http://t.co/2mCqpllU
  11. アケビを頂いた。 アケビ口開け村はフェスティバル http://t.co/jwUeVtdI
  12. 昨日近所の庭で 花の名前を聞いたが忘れだ。 http://t.co/26NjSwNu
  13. 探し物が夢の中でここにあるよと現れた。 タンスの3段目。 朝家内といっしょに見たが !やっぱりなかった 何を探してたかって ヒートテックの下パッチ。 http://t.co/ZNbo2xbV
  14. 出ておいで座敷童子(わらす)よ夜は長い 昨日は2時間も昼寝をしてしまったせいかなかなか寝付かれなかった。古家、座敷童子でもいてもよさそうだが。 http://t.co/KWPRekLy
  15. 20世紀の「猿の惑星」のお話。 当時(1970年代)小田原の映画館も経営的に曲がり角で 古いフィルムを別館で流すなんてこともした。 駅の近くにオリオン座の別館ネムレというのがあった。 喫茶店形式で小さなスクリーン そこで猿の... http://t.co/CRHtKe8A

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿