2011年10月15日土曜日

2011-10-14

  1. 南北戦争が舞台。若者は正義も大義もない戦場狩り出される。 だがどうしても会いたい女のために脱走する男。 メロメロのメロドラマだがそのメロメロさがいい。 主演はキッドマン、世間知らずの女を演じるのにちょうどいい固さ。 それを助... http://t.co/2RxqG8Md
  2. 大和路は柿の葉寿司に足湯かな 秋風に嫁は愛でよの世話話 http://t.co/cjiafjvO
  3. 今日 中日の優勝が決まるかも! マジック2   中日が巨人に勝ちヤクルトが阪神に敗れれば決まり! なんだが どうも盛り上がってないな 名古屋あたりでも。 http://t.co/tLgkv7Ly
  4. 大宇陀の道の駅で昼飯 ニュー麺と柿の葉寿司の定食。 http://t.co/0JNuoUF0
  5. デニス・リッチの死がひっそりと伝えられている。 UNIXとC言語の開発者。コンピュータテクノロジーの分野では スティーブ・ジョブズより功績は大だろう 例えばOSを例にとれば Unix- BSD-IOS -Linux-An... http://t.co/E3lRy5rE
  6. NotePC のバックアップ完了 Phot と ドキュメントだけ・ いつでもこい Ubuntu 11.10 日本語RIMIX http://t.co/GLNUNSq0
  7. いいね 私もこういうことやってみたいが、元に戻せないだろうな IPhone4S バラバラ事件 http://t.co/cRCROuib
  8. g+が他のSNS比べてアドバンテージがあると私が思っている点は2点。 1 g+内検索ができる。 以前話題を思い出したいとき 2 トピックがユニークアドレスを持つ。 以前の話題を参照して話題を進めることができる。 たとえば ... http://t.co/lyqrkgaB
  9. ubuntu11.10 予定通りでましたね 本家のでアップグレードしても いいけど 日本語RIMIXを待ってクリーンインストールしましょう。 http://t.co/1TSLaY2n

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿