2011年10月24日月曜日

2011-10-23

  1. 行く秋や吾も吾もの旅心 やっと病気リレーも終着なのか体が動くようになってきた。 とたんにどこかに出かけたくなってきた。 http://t.co/4Fk6rPiG
  2. 今日は隠れ家の修復であたふた。 押入れとベッドルームで雨漏り。原因はわかったので 修復はできそう。 http://t.co/Dm6xhmPB
  3. 行く秋や男子厨房に入るべし 今日は昼、夜 作った http://t.co/kvQL8DBv
  4. 夕飯はキーマカレー - Google+ Post http://t.co/vXj1aeBm
  5. 昼はエリンギのソテーアサリソース掛け - Google+ Post http://t.co/wD32xM8T
  6. 比喩はオーバーだがあたってから悔しいね - ジョブズ 日本の家電メーカーを「海岸埋め尽くす死んだ魚」 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース http://t.co/ItutTM0K
  7. Vibe さっそくiPhoneに入れてみた。 距離は左側の声の大きさで決まるわけか http://t.co/QgQwWSvj
  8. 時代の要請だね 匿名、書き込みの届く距離、書き込みの寿命 それが盛り込まれている。 強く支持したい。 GPSを持ったモバイルが対象になるかな http://t.co/rPSs0wUW
  9. これがスーパーから消えてしまった。まあ龍馬ブームも一段落したかな http://t.co/lM6Bi3L5
  10. Facebookにあげた写真をPicasaにコピーすることができる。 時間はかかるが、 寝ている間に1000枚以上の写真をPicasaにコピーした。 http://t.co/Q6MACapq

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿