2011年10月26日水曜日

2011-10-25

  1. Noteverything これの共有先が気になる。 google+もあるじゃないか。 http://t.co/k49CG0vO
  2. 昨日は久しぶりに 時代劇 「一命」を見た。 まずこの映画の感想を書く前に 市川海老蔵が あの事件で壊されなかったということが有難かった。 そう深夜のスナックで元暴走族のメンバーとやりあい 顔面を大きく傷つけられたという事件。... http://t.co/ecUuvwhx
  3. 秋の夜や己れの心に火を灯し http://t.co/r8CQEof4
  4. 昨日買ったHTC EVO 発信も受信もできない。 昨日慌しかったから、何も確認しないで持ち帰った。 今朝 ひょっとしてできるようなってるかと思ったら やっぱりダメ。 しょうがない明日販売店に行くことに。 http://t.co/IdjUan0s
  5. 太郎は村を出たのか二郎柿 - Google+ Post http://t.co/5jQo2DME
  6. Android端末とPCでこの拡張機能を通じてブラウジングがシームレスに 便利だね http://t.co/PA1jg0zd
  7. EVOでの動画試し  アワダチソウ - ??? http://t.co/PU62IMZ2
  8. アンドロイドからだとタイトルがばけますね 芙蓉とかいたのだけど http://t.co/XwaJoDix
  9. 昨日の久しぶりの一つ ユニクロのヒートテックをゲット。 初代に比べると肌ざわりがいいような http://t.co/IQSqG1m2... http://t.co/vpCWthQu
  10. 昨日の久しぶりの一つ。中華飯店のランチ マーボナスと鮭炒飯。 鮭炒飯は絶品、芳ばしく焼けた鮭が入っていた。 http://t.co/DZayf4sU
  11. 昨日の帰りの車から - Google+ Post http://t.co/XWt3xoU0
  12. EVOでの初写真  得体の知れないものが布団にくるまってるな http://t.co/xnbYuHmc

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿