2011年10月21日金曜日

2011-10-20

  1. 3rd Partyから g+のクライアントがでないねー pixelpipe g+をサポートしてくれれば、私の利用しているものの ほとんどがカバーできる。 http://t.co/RaekM0fq
  2. 「doncjapan」 【意味】 (1)人にやさしい (2)セクシーな (3)インテリ http://t.co/dhUaYTUn ほう 的確だ。 http://t.co/auFNsZPo
  3. iPone4からiPhone4sへは何も特典ないし (3sからだと縛りの残りが免除などというおいしいものがある。) IOS5にUPしてそこそこ使えればいいと思っている人も多いだろう。実は僕もその一人。 http://t.co/xib7k9RS
  4. 日経パスポートで、日経のウェーブコンテンツ、全部みれんのかいな、 だから日経って・・・ http://t.co/HGneRYqz
  5. 泡立ち草あわあわ 橋は直った この前の台風で橋が落ちてしばらく迂回路だった。 http://t.co/Di91qYtH
  6. 泡立ち草あわあわ 橋は直った この前の台風で橋が落ちてしばらく迂回路だった。 http://t.co/cJ9mhTWS
  7. 飛飛 びゅんびゅんのタコ焼 - Google+ Post http://t.co/pAPhuMPp
  8. 自炊じゃなくて炊き出しサービスしてくれるってか 黒船並かTTPか http://t.co/pByXh0A0
  9. 小田原にて 故郷は急に冷えたり雨上がり どことなく覚えのある顔初時雨 二十年(ふたとせ) 好きとも言わずに 四合で足りてしまうや呑み友達よ ジムノペディ 二の腕柔らに乙女弾き http://t.co/YMAKpYkX
  10. >寺田寅彦も俳句やってたんですか♪ と聞かれた 以下のように答えました。 やってたよ俳句も短歌も そのもずばりの角川の本もある。 寺田寅彦 『俳句と地球物理』1997 角川春樹事務所 寺田寅彦がそう書いたんじゃないが 角... http://t.co/o30cpRoc
  11. 6月から呑んでいない。明石の立ち呑みが懐かしい あんなところにポストがあってこんなところで一杯やってる 病自慢が集まる呑み屋駅の南に 立呑みの肴はγGTP ここも隠れ家「越州」二杯呑む 越州 -> http://www.... http://t.co/YBKAFeSq
  12. 山よし海よし球磨には長者がいたそうな しまい湯にまら洗う人山頭火に似て 湯があふれ 雨の祭りの話など 焼酎湯で割る 時雨の宿で 夢の中で笑っとた わっしがあははと 八代のページでこんな句を作っていた。 大笑いした記憶が最近ないな http://t.co/HkNCEj8v
  13. きのうからSNSの古い書き込みを読み返している。 ごろっとやっちろ という 八代市の地域SNSに書いたものを まとめようかなと思っている。 ばらばらになってしまいそうだから。 http://t.co/W5dh1gvx
  14. 各社からスマホの新機種が続々と発表されている。 私が惹かれているのはこの機種 Android+α  3G+WiMax http://t.co/3BHHMWdL

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿