2010年8月3日火曜日

2010-08-02

  1. メダカ:  夕方、涼みがてらに県道を邪色で、空き家とばかり思っていた古家の軒先に発砲スチロールの箱がが並んでいて、コウボネが。そこに水を注いでいる青年がいた。金魚ですかと聞いたら、メダカだと言う。ここ数年メダカが.. http://bit.ly/9byz5c
  2. トマト:  我が家のトマト、もさたて。朝サラダで頂いた。梅雨が明けて10 日、美味しくなってきた。トマトは雨に弱いからビニールハウスの上だけビニールを張っている。梅雨での日照時間と、下の土の湿りがマイナス要因だっ.. http://bit.ly/dba0Cp
  3. @Jarko0927 夜の山登りってすごいと思うが
  4. http://shozu.com/t/rcu - トマト - 我が家のトマト、もさたて。 梅雨が明けて10 日、美味しくなってきた。
  5. 藪が日本に戻って来た。楽天に決まったが、どうだろうな 井川もマイナーでくすぶってるなら日本に戻って来ればいい。
  6. http://shozu.com/t/rcr - 選んだのはこれ - 布地の質感があるらしい。
  7. http://shozu.com/t/rbf - 神末1 - 奈良県御杖村神末、地名に惹かれる。路傍の湧き水。
  8. いいね 私もソーダ買ってこよう RT@ike_ideaconnect: 最近のマイブーム。自家製梅酒のソーダ割。たまらん!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿