2010年8月13日金曜日

2010-08-12

  1. ダメダ うちの方は曇っている RT@usikoinoko:@donc2010 こんばんは~~~。のんこも、見ようと思って・・・張り切ってはいるのですが。。。だから、まだ寝ません~~~。でも、早めに挨拶は「おやすみなさ~~~い。。。」
  2. 今夜雲が晴れたら流星群がみれそうだ。 http://ow.ly/2owx7
  3. 風呂を焚きながらビールをのんでいる。あてはいわしせんべい。
  4. ごめんRT@venten22:@donc2010 私もずっと「雉さんかなーいつ孵るかなー」と見ていたのですが。。
  5. http://shozu.com/t/s05 - ちびっこがやってきた。 - 上が小三、したが8ヶ月。 上の子はすっかりお姉さんしてる。
  6. Goccoのサーバーキャパが足らないのかなRT@houkifuji:@donc2010 はい。GoccoでJava500例外エラーが、お昼過ぎまで続きました。現在は復旧しています。しかし、503エラー(HTTPアクセス過多)が頻発しています。
  7. 無事であればいいですねRT@usikoinoko:@donc2010 おはようございま~~~す。ドンくさん、本当に優しいお方です。。。ほんとうに、親鳥さんが移したのでありますように。。。願っています。。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿