2010年8月18日水曜日

2010-08-17

  1. ahooチャットで連句をしています yahooチャット 生活と文化 ユーザールーム 花の下 お時間のある方どうぞ。
  2. 暑いから涼みにきたかな RT@hippexala: 仕事場でたら、玄関?の所にカナブンが三匹もうろついてた
  3. ほう 恐れ多きになりましたか RT@aiainine: 「GREEとかマジうけるー(笑)」みたいな話実家でしてたら従姉妹がGREEに就職した話持ち出してきて静粛な空気になった
  4. なるほどRT@9794: 夜蝉が鳴いている。昼間に聞こえてくる鳴き声と同じなのだろうけど、ちょっと間が抜けてて、ちょっと耳障りで、そしてちょっともの悲しい。ひょっとしたら、昼間のそれは笑い声で、夜のそれは泣き声なのかもしれないな。鳴きくたびれるまで、泣かしておいてあげよう。
  5. いいね 暑くて萎れるなんて人間だけでたくさん RT@venten22: 暑すぎてとつぜんサボテンくんが狂い咲いてしまいました(汗)。春にも咲いたのになーー。
  6. Sexyなの? RT@einsweb: 「閉じたページ一覧をスマートに表示してくれるChrome拡張機能「Sexy Undo Close Tab」」http://bit.ly/doDqWd
  7. 胡椒 RT@itari33: 醤油 RT@ginrock: 【急募】目玉焼きに何かける?
  8. あはは RT@nyontan: 肛門科のサイトを見ていたら「毎日使うお尻だから大切にしてください」って書いてあって、毎日つかわねーよ!!って思ったけど、私の心が汚れているだけだった。
  9. 閻魔でもええわ RT@venten22:@donc2010 閻魔さまに会えるかも。。。(笑)。
  10. そう 一人旅なら弁天さんに会えるかもしれないだろ RT@venten22:@donc2010 あらあら、一人旅がご希望でした(笑)?
  11. ショック(>人<;) ベトナム、旅行会社からの申込書がきてスケジュール表を家内に見せた途端に、私も行くと。旅行会社に問い合わせたら、一日ずらせばOKだとか(>人<;)
  12. おどまどんかんどんかん で参りますかRT@forestisland: 仕事上で「鈍感になること」はヤッパリ重要。失敗や人間関係なんぞでメゲテる暇なんかないよね、ホント ( ´ー`)y―┛~
  13. フォロアが2400を越えた、フォローの上限になってしまってなかなかフォロー返しが できないでいます。 2,401 フォローされている 2,637 フォローしている 6,427 更新 24 Klout このKloutってなんだろな
  14. 良き人と云う名の鈍器夜の秋 狭き世をさらに意固地の晩夏かな
  15. たしかに「やらまいか」 遠州弁なんだけど 「やってみせたろ」という意味合いで それを全国的に有名にしたのが本田宗一郎のグループだった RT@HiroKIKUYAMA: 遠州弁でストは書いてありましたが、本田宗一郎さんのことには触れていなかったです。RT@donc2010

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿