2010年8月9日月曜日

2010-08-08

  1. http://shozu.com/t/rr6 - 傘屋の前は鍛冶屋。 それで うちは傘屋で前鍛冶屋昔々のことだけど という句が浮かんだ。
  2. http://shozu.com/t/rr5 - 傘屋 - 伊勢本街道の興津宿、昔の屋号をのれんに
  3. 今日は風呂の薪が燃えづらい。燃えにくい木ばかり集まったかな30分もかかった。
  4. 何の変哲もないというのがいいね RT@kazuyo_k: というわけで、何の変哲もないシチュー、もうすぐ出来上がり
  5. http://shozu.com/t/rqw - 5つ!! - 朝見た時は4つのままでもう打ち止めかと思った。念のため夕方5時にいったら、なんと5つに。 ハレルヤ
  6. じゃー 夕食抜きね RT@arima0208: フーリエ級数展開だけでお腹いっぱいwwww
  7. 母と娘(こ)の障子張替え盆近し うちは傘屋で前鍛冶屋昔々のことだけど http://sasa.org/
  8. 豆の木に蟻がはい登る 風に揺れる豆の木に 叢に卵あり親鳥の姿は見えず 夜明けを告げるカナカナ 律儀な奴さ http://sasa.org/
  9. もう少したったらわかりそうRT@MINOLU2: 親の名前は?w^^RT @donc2010 http://shozu.com/t/rqd - 4つのまま - 今朝はふえていない。これで打ち止めかな
  10. RT@tk3k: 「どんな悪人の弁護もする」あたりまえw 悪人は弁護すべきじゃないてな風潮は日本が人権後進国ってことね。RT@datezu@yanakahatunecho 弁護士、検察官、裁判官 やりたい方代で、世の中睨め切ってるよ。特に、弁護士...
  11. http://shozu.com/t/rqd - 4つのまま - 今朝はふえていない。 これで打ち止めかな
  12. VMWear にAndroidを入れている。VMWear側でUSBドライブ(SDカード)を認識してるのだがAndroid側では認識できない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿