2010年8月11日水曜日

2010-08-10

  1. ベトナムに行きたいなと思っている。RT@venten22:@tatsuya1965 アオザイって、すてきですよね。。。
  2. よくご存知で!RT@venten22:@donc2010 これが、福神漬けになるのですね。。。
  3. http://shozu.com/t/run - なた豆 - なた豆の花、まだ咲いてるが実もぼちほち成ってきた。ずば抜けて大きいのが一つあった。
  4. 怪盗ロワイヤルができるかな RT@kureez: 待ってた人にはお待ちかね。RT: GREE、iPhone版サイトを公開--専用アプリも開発中 http://tinyurl.com/28qnhb3
  5. そうかな AWKなんていう化物がいるが 正規表現ややこしくて苦手 なんであれが正規なんや RT@mermaid_tails: ていうか、「Perlは正規表現の為だけに存在価値がある」と言っても過言ではないんだけどな
  6. 100円ショップのパンズを沢山買って毎日ハキカエタことがあった。ちょっとわびしかった。RT@Milky_CoCo: ブラ+ショーツで1050円のセット沢山買って毎日新品で半月暮らした事がある。 ちょっと幸せだった。
  7. bit.ly Twitterカルチャが生んだURL短縮サービスのサイトだが短縮URLの末尾に+を付けるとアクセス解析をしてくれる。例えば「卵」のまとめhttp://bit.ly/9t5WtR だったら http://bit.ly/9t5WtR+
  8. 寝れたよ6時間RT@hakata_nagomido: いや、kunitsucycleさんのアイコン見るとツイ気合いが…@denden2501 力むと寝れんがな RT 今日は寝るぞー@kunitsucycle 頑張りましょ@donc2010@masaru3_776...
  9. http://shozu.com/t/ru3 - 漢字字典 - iPhoneに学研の漢字字典をいれた。久しぶりに有料アプリ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿