2010年8月22日日曜日

2010-08-21

  1. もう土曜日だ。 そういえば 日曜日のダウィンが来たをちょっと見てから TVまるで見ていない。
  2. iPonenのボイスメモで一昨日、カラオケで自分が歌ったものを聞いた。声がどうこうというより やっぱりボイスメモ 録音レベルが自動コントロールされていて強弱がまるでなくてフラット。 ボイスメモに徹しているからしょうがないか
  3. 昨日からHootSuiteで写真のアップロードが出来ない。 私だけだろうか ??
  4. やったぜベービー iPhone3GでAndroidが動くぜ 右上の丸いのは液晶がはげてる。 ただ今の段階では実用にはならない。まずWiFiが動かない。 それでも嬉しいな http://ow.ly/2sE89

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿