2010年8月10日火曜日

2010-08-09

  1. 卵:  8/3 家内が畑の隅の伸びきった雑草を鎌で刈っていたらぽつんと置かれていた卵を見つけた。そこのひとむら刈り残して草で卵の上を覆った。それからどうなったか まだ途中経過だがご報告を。 8・3      8・.. http://bit.ly/a4MuFl
  2. http://shozu.com/t/rt7 - 無造作に - 6個目です。
  3. うどん打ち:  収穫した小麦の第1弾が粉(14kg)になって帰ってきた。今日それでうどんを打ってみた。のやり方が簡単そうだね http://taru.cc/sanuki/udon2/index.htm初めてのうど.. http://bit.ly/cvUM8E
  4. 何故執行猶予なんだろRT@mikanchanyo: 交際中の女性に子宮収縮剤をうち流産させた男。 やっぱり執行猶予がついたかあ。妊娠初期は殺人にはならないんだなあ。しかし執行猶予とは罪が軽い気がする。
  5. http://shozu.com/t/rsw - うどん - 初めてのうどん打ち、黒ぽいのは農林61号100%の地粉だから、不揃いは私の未熟。 手抜きうどんをさらに手抜き、寝かせを大幅に省略したが、 うどんのこし、あじ最高。
  6. @mit_33 カナダとアメリカの銃保有率は大差ないのに銃による犯罪が少ないということに関して マイケルムアーがドキュメント映画で。 ホでマヌケなアメリカ白人
  7. RT@ganesha_words: ほなら逆に聞きたいんやけど、自分のやり方であかんのやったら、人の言うこと素直に聞いて 実行する以外に、何か方法あんの?#followmeJP
  8. 小麦が粉になってもどってきた 第1陣  まずうどんを打ってみよう このやり方が簡単そうだね(でもないか) http://taru.cc/sanuki/udon2/index.htm
  9. こちらは今日は雨なんで蝉が鳴いていない RT@masami39: おはようございます。蝉の声で目が覚めてぼーっとしています。
  10. http://shozu.com/t/rsc - トウモロコシ - トウモロコシがなったぜ 去年はほとんどカラスにやられてしまった。
  11. ベトナムに行きたくなってしまった。卵が孵ったら行ってくるか 家内は暑い時暑い処はヤダ (^O^)/一人でいける
  12. すっかり起きたRT@kunitsucycle: 同じく。RT@denden2501: 妙な時間に目が覚めて寝れん。。
  13. やばー RT@seiro: 早く家かえんないと会社やばー
  14. http://shozu.com/t/rs5 - 飛脚屋 - 飛脚屋もあったらしい。山道を駆けたか

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿